[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―雑文 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 15:58:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンキーメガネ母校に帰る

  posted by 今宵 at 22:25:23 │EDIT
題名の通り母校に帰ってみました

ども今宵です。

朝8:15に雪に電話する

メールで火曜になった事は伝えてあったし

昨日のうちにメッセで明日8:15に電話してくれと言われていた事を確認するメッセージを送って落ちた

---------------------8:15-----------------------------
雪に電話をする。

…でない!?

んなあふぉなと思いながら、しばらく無機質なコール音を聞いていると

通話に代わった

雪(地獄の底にいるような声で)「もしもし。」
今「時間やぞ~起きろ~」

そんでもって雪を起こして

待ち合わせのジャスコへ

途中から雪とヴェネとROTOはROTOの車に乗り換えの予定だったので、

ヴェネの家へ…

道に迷いました(´゚ω゚`)

ちょろちょろしてるうちに着けはしましたがね。

そんでもってROTOからちょっと遅れるとのメールを受けて

時間をつぶす

先に現地にいってる友達に遅れる事を連絡し適当に喋る

ROTO到着

高校へ…

自分はバイクの置き場に困りそうだったのでバイクで先行しますた

高校の入口に着いたのに車から、雪とヴェネとROTOが出てこず…

無理矢理出てきましたが結局ヴェネと雪は、

校門の前で門番よろしくの状態で動かなかったので、

自分とROTOと残りの友達Mと共に高校へ入る事になりますた

職員室に上がる階段で早速1年の時の担任に遭遇

…あれ?K先生。白髪減ってませんかΣ(゚Д゚)っ

まぁ俺も大概白髪多いんだけどさ。

急いでるようなので数刻喋って別れた

職員室に到着

先生を呼べと、なぜか俺が職員室内部に行かされる

…が、先生はおらず。

体育館で部活中との事で体育館へGO

体育教官室にいるかもしれないと聞いてたので、

俺だけずんずん入っていく

「誰だよコイツ」という、生徒からの視線が若干刺さりますが、

職員室の雰囲気で慣れたのでまったく気になりません(゚∀゚)

今「失礼しまーす。M先生いらっしゃいますでしょうか?」

先生「え~っとどなた?」

今「卒業生の今宵と申します。M先生に3年生の時お世話になったのでご挨拶に伺いました。」

先生「今日は来てないんちゃうかなぁ」

今「あ、わかりました。失礼します。」

という感じで3年の時に担任は見つからず

ただ体育館の奥に2年の時の担任がいたので、会いに行ってみた

そこで驚いたのが、今回の目的である、

一般企業⇒教師のパターンで先生になった日本史の担当の先生が、

小学校の先生になったため、ここにいないという事でした(´゚ω゚).':;*.';

とりあえず2年の担任の先生に教職について色々聞いてみたが、

大分いい収穫になったと思う

近くを野球部員が通ったので

3年の担任の先生は今日来るのかどうか聞いてみたが、遠征中という事がさらに判明し、

本日は撤退

そのまま昼飯を食べに行く事となり

ファミレスかラーメンの選択肢があったが、ファミレスはいい所が見つからず

結局ラーメンになった(`ω´)

この後ランドワンに行ってボーリングをして

ショボイスコアに凹みつつ帰ったわけだが

言わせてもらおう!!友達Mよ!!

4時間も延々と振られた事について喋り続けるのはどーかと思うぞ!!(#´ー`)

ついでにROTOは車線変更うまいけど運転恐すぎる!!

もうちょっと安全運転を頼むぜ。

そんなわけで、かいつまんで、まとまってない日記でしたが、

今日は以上。
PR

深層心理

  posted by 今宵 at 01:04:40 │EDIT
私が私であって良いように

彼方が彼方であってはいけない理由はないんだ

暗中模索

  posted by 今宵 at 00:20:45 │EDIT
目覚める前の街


朝を告げようとする鳥達


登るはじめる太陽


その中を俺は走り抜ける


この道が目的地に続いていると信じながら


日記はこちら

unbalance

  posted by 今宵 at 05:35:29 │EDIT
代わり映えしない日々に飽き飽きして


それでも今日を生きていくしかなくて


いつしか朽ちて行くのだとわかっていても


存在意義を手に


「自分は生きるに値するのか」なんてくだらない命題に悩みながら


今日も生きているんだ。

Negation

  posted by 今宵 at 20:09:49 │EDIT
俺に誰かを否定する権利はありますか?

俺に誰かの人生を否定する権利はありますか?

俺に誰かの考え方を否定する権利はありますか?

俺に誰かの生き方を否定する権利はありますか?
 
  
   
こんな俺でも

受け止めて成長させてくれる彼方に

ただ私は感謝します
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索