[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―返答に困るバトン 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 12:42:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返答に困るバトン

  posted by 今宵 at 00:15:00 │EDIT
(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?
→友達による・・・っていうか俺よりほとんどの友達の方が頭いいんですが?

(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?
→えぇだから、そんな事ないんですって!!もし本当にそうなったらいいよとは言いますが・・・

(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?
→「ありがとう」⇒好きな人いない⇒「そのまま付き合う」
          好きな人いる ⇒「悪いけど・・・」

(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?
→「お客様、同性は対象外でございます」or「野郎は対象外!!」

(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?
→「好きじゃない人と付き合うなんて出来るわけないよな・・・さよなら、ありがとう」

(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?
→ありえねぇw下手すっとその友達が親になるって事か!?
「義父(母)さん!!」(早

(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?
→「悪いけどそういう対象で見れない、今みたいな関係が一番いいと思う」
⇒その内自然抹消

(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?
→「お~すごいなぁ・・・」    早急に別れるしか!!


(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?
→「とりあえず友達からならOK?」

(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?
→「しんどい道のりかもしんないけど頑張ってな」

(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?
→「とりあえずどこで拾ったの?」


(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?
→「あ~・・・うん。わかった。」それぐらいしか思いつかねぇw

(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?
→「そうですか、次回頑張るのでお願いします」

(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?
→「年上の人は嫌いじゃないけど、年上過ぎますよ」と苦笑いしつつ後退⇒逃走
PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索