[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―鯉・・・恋でした 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 16:20:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiじゃ書かない事

  posted by 今宵 at 02:49:21 │EDIT
は、必ずこっちで書きます。

mixiは心の内を完全に開けない人にも開放してるんでね。

ども今宵です。

さぁテストのラッシュも山場を越えかな~りのんびりムードですが、

テンション上がりません。1つはあんまりいい事がこの頃起きてないせいかな?

幸せとは口を開けて待っていても来るものではないとかなんとか昔、自分でいった

どっかのお偉いさんがいってた気がしますが、

中々難しいもんだなと思う。

そういや知り合いのブログ回ってて嫌な事がたくさん起こってて、

大変だって言ってたっけ、、、社会てのは大変だな

…とえらい他人事だけど来年にはうまく行ってればそんな世界に足を踏み入れるのか…

まぁいいか、同じ世界に入ることが第一目標だったしね。。。

その人の生活内に間接的に且つ自然に入ることが第一目標!!

悪魔で自然に、、、だけどね。無理矢理入って嫌われるのだけど本当に勘弁。。。

自分がそう思い出したのいつからだろう?

そんな無駄な事考えてたら小学校の時の事やらを思い出したり。。。

…やめとこう、身の上話なんてできる程まだ歳も食ってないしね。

あぁ、この辺の事は深く聞かないでね?

何か変化があればちゃんとこっちに書きますので。。。

そうそう明日大阪ドームまで行きます。企業説明会の大きなイベントが開催されるんで。。。。

まぁ目標の企業があんまりイベントに顔出してないんで、他の業界の様子とか見て興味がわけば成功かな?

大分前から言ってた課題のUPですがもうちょっと待ってください(・ω・`;)

データを学校NAS鯖に置いてきてしまったもんで、大学からしか出せないんです…

まぁ今日はこの辺にしときましょう。
PR

まとめてみる

  posted by 今宵 at 01:50:31 │EDIT
時間がちょっと出来たので、

色々考えをまとめてみる

特に日記とかじゃないので、流してもらってもいいです。

『今やってる研究について』

とりあえず合併と公共交通とか言ってみたが、

主に「市町村合併と市営・町営バスの変化」になりそう。

まぁ都市地理が専門だしそれでもいいかな・・・。

後論文を読み足らない、思考もまとまってない

研究方法、研究対象地域も確定してない

とりあえず2回目の発表までそれを決める事


『今好きな人について』

この頃忙しくてそんな事考えてる余裕がなかった

半分忘れかけてた

ブログ見てなんで好きになったのか再認識・・・

頑張ってる女の人っていいよね

年上だし彼氏いるらしいけどね

まだしばらく頑張るよ俺

っていうか、友よ写メ見せてくださいOTL

たぶんダメって言うだろうね

あんたも好きなんだろうしさ


『この先の事』

今日教育実習の内諾をもらった。

何気に先に登録した人がいるらしく2人目とか言われた

同期の奴だけど・・・誰だろう?

とりあえず実習をできる事にはなった

・・・俺は本当に教師に向いてるんだろうか?

他にやりたい職がないわけじゃないけど、

今の自分じゃ無理だよね、

とりあえずシスアド取らなきゃ

話はそれからだ、相変わらず忙しい性で勉強もままならないけどね。



『今の事』
やりたい事やれてるのか自分?

やらなきゃならない事やれてるのか自分?

YESって答えるべきとこだけど、

たぶんNoなんだろうなぁ・・・

でもどっかで折り合いつけて、妥協していかないと生きていけない・・・

いろんな意味で後続が詰まってるしな・・・




『家の事』
mixiで家を出てやる!!なんて言ったけど、

俺以外で家継ぐ奴っているのかな・・・

真ん中は出て行く気満々だし

一番下も半分真ん中とおんなじ感じになってきた

長男ってのはめんどくさいな・・・

親は出て行ってもいいよ何て言ってるけど

そーもいかないよなぁ・・・

とかいいつつ、家継いだ親父は、一回家出てるんだよな、

うん出ても問題ないかな・・・嫁さん出来たら問題になりそうだけど。




以上まとめでした。最後まで俺の思考まとめを呼んでくれた人サンクス

まぁこんな思考してる人間が(現時点での)今宵なんです。
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索