[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―雑文 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 11:33:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑文

  posted by 今宵 at 02:17:48 │EDIT
The Choices

俺は自分の選んだ道を行きたい


それはもっとも小さく、もっとも大きな我侭


失敗したってそれでもいい


ただ選択肢があるのに


選べない事実が嫌いなだけなんだ
PR

無題

  posted by 今宵 at 00:12:49 │EDIT

こちらの準備が出来てないうちに

ひた隠しにした薄っぺらな思考は暴かれ

驚きと中途半端な気恥ずかしさだけが残る

そしてそれさえ去った後には何も残らない

終わったという感情と悲しさと空しさが充満するだけ

今しばらく悲しさと空しさの中に身を投じる事としよう

全てが治まり平穏な欺瞞の満ちた日常が訪れるまで…







事態は少しずつ悪い方向へと向かっている

誰も予想しなかった最悪の方向へと

全てに裏切られ自分に諦めたその時

夢は覚めた

でも本当にこれが現実なんだろうか?

ただ事態が少し遅れてやってきているだけに思えて仕方ない

悩んでも事態は良い方向へ進まない

今はまず…一歩踏み出してみようと思う




携帯に雑文のかけらが1つもなかったので、久々にノータイムでキーボードを打ってみた

1つだけ書くつもりが気づけば2つに・・・・

要は隠れるか・先に進むかってだけの話ですが…

どっちかって言えば前者になるのかな、通常時の自分は。

確かに優先順位をつければそれでいいんだろうけど、

思考が納得してないな。こんな雑文書くのもそのせいかもしれないな。

とりあえず日記はmixiでよろしく

それじゃまた次回

PS:
そうそう余計なおせっかいかもしれないけど、
常連さんが結構夜遅くに来てくれてるけど
次の日に差し支えないんだろうか?

頻繁に来てもらってるのはありがたいんだけど…
ちょっと心配です。







無題

  posted by 今宵 at 01:21:01 │EDIT
強くなろうと思う


強くあろうと思う


でもほんの少しだけ


誰かを頼ろうとするだけの


弱さも持っておこうと思うんだ


自分一人だけじゃ人は生きていけないから・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――------
蒼猫さんの所で書いたものをまた軽く手直しして書きました。

書くきっかけは、これを書く前に↓で弱くてもいいの?というコトバがあったので、

それをお題に頂きました。

ちょっと今までの雑文と方向性が変わったかな?

ちょっとだけPS…なんかものすごい短時間に30とかアクセスしてる人がいるんですが…知り合いかな・・・。

未練

  posted by 今宵 at 23:54:42 │EDIT
未練ってやつは振り切るためにあるらしい

振り切る際必ず一度は過去を見てしまう

それが辛い過去でも楽しい過去でも、

置去りにした記憶をもう一度振り返る瞬間に

隠した傷は疼きだす

もう二度とあの時の失敗を繰り返さないためにも。。。

今できる事

  posted by 今宵 at 17:58:58 │EDIT
今できる事が全てじゃない


でも今やらなくてはならない事が


今想っている事が全てだと考えていたい


それが現実


この先もっと大きな事に焦らされるのが目に見えていても


思考のベクトルは一定方向を向いたまま


いつまでも…それがその先にいる誰かに否定されない限り


まっすぐと進むのだろうな。
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索