[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―ダメ人間に50の質問 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 20:36:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ人間に50の質問

  posted by 今宵 at 17:27:13 │EDIT
1 ハンドルネーム、生年月日、出身地は?
今宵・叢雲・ドア太郎・shin-t=1985.12.01=京都

2 血液型、星座を教えてください
O型=射手座

3 家族構成を教えてください
父母妹妹婆ちゃん犬俺

4 趣味は何ですか?
ネットとかまぁ色々

5 好きな音楽のジャンル、アーティストは?
トランス以外は全部いけます・・・たぶん

6 毎月購入する本・雑誌を教えてください
なんだろうジャンプはもう読んでないし
定期購読はほとんどしてない

7 記憶に残る漫画は?
蟲師・・・(まだ連載中らしいけど

8 もしも漫画の世界には入れるなら、どの漫画が良いですか?
封神演技の世界とか面白そうだけど・・・やっぱ現実の世界でいいです。

9 お気に入りのゲームを教えてください
RoとかGunzとか

10 子供の頃の夢を教えてください
夢・・・なんだけなぁ・・

11 最近、気になる事を教えてください
あの人が気になります

12 最近、何か良い事有りましたか?
あるわけありません!!_| ̄|○

13 最近、何か辛い事有りましたか?
腐るほどあります_| ̄|○

14 想い出に残るバイト、仕事を教えてください
思い出・・・悪い思い出なら配達助手の仕事かな?

15 いつからインターネットを始めましたか?
中2かな?

16 インターネットで楽しい事と言えば何ですか?
mixiとかブログとか、見るのも楽しいし書くのも嫌いじゃない
後ブログを見に来てくれている人がいるとわかった時かな?

17 ホームページを持っています?どんなホームページですか?
すでに1つ廃屋状態、2個目ももうすぐ破壊予定

18 お気に入りのウェブサイトを教えてください
ブログのリンクにもある蒼猫さんのサイト

19 ネットを通じて知り合った人は何人ぐらい?
10人ちょいかな?

20 自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?
重症です、末期です、もう手遅れです。いじょ

21 ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?
在ります・・・っーかリアルとネット空間じゃ微妙に性格違いますね

22 自分の事を『ダメ人間』と思いますか?
Yes!! Of course!!

23 自覚してる長所を教えてください。
長所・・・中々見捨てない事かな?

24 自覚しているダメな所をあげてください
とにかく引きずる

25 自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?
今感じてます(苦笑

26 ダメだとわかっても、辞められ無い事を教えてください
タバコ・酒・博打。。。。だけは絶対しませんが、なんだろうね・・・ネットかな?

27 自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれぐらい?
65over!!難関校を目指します!!

28 貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?
優柔不断・空気嫁ない・過去にとらわれる

29 最近、妄想した事を教えてください
あんな事やこんな事

30 人生やり直すなら、何歳ぐらい?
もう生まれた時からやり直したい

31 人生で一番自慢できる事は何ですか?
なんだろう?なんかあったか?

32 逆に人生で一番後悔している事は何ですか?
なんだかんだで、親の選択した道をひた走ってる事

33 貴方は何オタクですか?
オタク・・・なのか?

34 最近、燃えている物は何ですか?
家が空気が乾燥していてよく燃えてますね(違

35 最近、萌えている物は何ですか?
萌えと言うものに疎いです、ハイ

36 もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?
時間よ戻れ!!

37 性転換出来たらどうします?
野郎でいいよ

38 貴方のストレス発散方法を教えてください
剣道かな?

39 修羅場って時、脳内でBGMとして流す音楽は?
ベートーベンの『運命』
ジャジャジャジャーン____○_

40 自分の死に方が選べるなら、どんな死に方?
老衰がいいなぁ・・・自殺はヤダ

41 一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?
バレンタイn(ry とかクリスマs(ry とか

42 初恋は、いつ頃でしたか?
幼稚園かな?

43 恋愛の想い出話が有れば教えてください
聞・く・な・!・!

44 理想の恋人像を教えてください
とりあえず優しく微笑む人
困った事を自分だけで溜め込まない人

45 もし恋人に着せてみたい服が有れば教えてください
似合ってればなんでもいいよ~

46 友人と呼べる人は何人います?
それなりにいます

47 座右の銘が有れば教えてください
『九転び八起き』(笑

48 『ダメ人間』でも、これだけはやってはダメな事をあげてください
犯罪はしないでね~

49 貴方にとって幸せって何ですか?
あの人が振り向いてくれればそれで十分です

50 最後に一言、お願いします
ダメ人間バンジャイヽ( ´ー)ノマンセー
PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索