[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―運動バトン? 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 13:23:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動バトン?

  posted by 今宵 at 01:47:41 │EDIT
【01】50m走 または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?
→言うほど早くないよorz 50mが大体6秒7か6が最高記録

【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意なほうですか?
→短距離確定!!正直体力あんまりないっすorz

【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型は何ですか?
→平泳ぎですね・・・なんでかしらないが、クロールの記録=平泳ぎの記録になってたw

【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?
→縦跳躍は自信あるので設定されてた最高記録までいけるはず・・・

【05】あなたが得意としている、球技は何ですか??
→球技・・・昔サッカーやってたけど、もう旧石器時代の話ですが?

【06】鉄棒では、どんな技ができますか?
→大車輪とか無茶な技でなければ体外はいける・・・はず

【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?
→横跳躍はぼちぼちでした。

【08】垂直飛びの記録はどのくらいですか?
→80cmが最高だったかな?

【09】運動の全ジャンルで、あなたが1番得意なモノは何ですか?
→剣道ととりあえず書いておこう。体が大きくないのでやっぱスポーツやる上でちょいと不利かな?

【10】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?
→高校の時部活のアピールで剣道部の人がうさぎ跳び+素振り+夏の残暑+防具という死亡遊戯をやってたのを思い出します。

【11】このバトンを、まわしてください
→誰でもどうぞ~セルフサービスです。
PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索