[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―大暴れ 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 12:58:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大暴れ

  posted by 今宵 at 00:18:18 │EDIT
してきました。おかげさまで筋肉痛だぜチクショウ
゚+。:.゚ヽ(*;∀;)ノ゚.:。+゚

ども今宵です

道場の合宿の次の日に中学校の剣道部の時のキャプテンが京都に帰ってくるので、

久々に遊ぼうやという事になり遊んできました。

とりあえず俺・友達H・友達T・ゆぐの4人の予定なので、家の車を出して、

ラウンドワンまで走りました(((((((っ・ω・)っ ブーン

まずは予定より早く着いた上、混んでるだろうと予想していたスポッチャががら空き

先に昼飯をを食おう!という事になり、1Fのラーメン屋で炒飯を食う(笑

ラーメン屋だからラーメンも食えよ!!という至極真っ当な突っ込みは勘弁な。

朝飯が遅かったもんでまだ言うほど腹が減ってなかったんだよ

その後スポッチャ突撃

早速卓球を始める

ここでこんな事言うものなんだけど、

自分はラケットを使う球技が大の苦手である…('Д`;)

卓球も苦手だしこの後やったテニスも苦手

テニスのサーブの時は全員でホームラン連発!!( ゚д゚)

唯一テニス部だったTが回転の掛かったサーブを撃ってましたが…

ついでに後ろの家族がクスクス笑ってるのが…

笑ってる割に、横でテニスはじめたの見てたけど俺らとそんなかわらねぇじゃないかぁぁぁ!!!!

というか誰か俺にテニスを教えてください(´・ω・`)

しばらくテニスでホームランをかましまくったあと、

階を降りてアーケードゲームコーナーへ

握力計測機があったので測ってみた。

62kg:64kg

うへへ、左手が5kg上がってるぜ(´∀`)

その後ガンコン系のをやったり、

パンチングマシーンを素手で殴ったり(よい子はグローブをつけましょう

疲れて放心状態になったりして3時間を過ごしました

本当ならその後飯を食いに行く予定だったはずが、

Hが眠い、もう無理とかいう事で、

0:00のカラオケのフリータイムまで一時解散となった。

その後家で飯を食ったりのんびりしたりして、

11:45にバイクで家を出発

0:00前にカラオケBOX到着

友達のSがさらに加わる

カラオケ開始

後から来たSが色々と歌ってくれたので、

自分も色々と歌ってみました

GReeeNとかね。

後合宿で怒鳴りすぎたか声が出ませんでした。

いやむしろ俺の歌唱力はこんなもんですね、はい。

そして眠いから寝させてくれと言っていたHは開始から2時間で寝始め

そのまま終了の5時まで目を覚ます事はなかった

そんでもって自分もラストでダウンしました。

合宿の日の就寝時間がAM5時⇒10時半起床⇒11時に迎えに行くだったもんで、

体が限界ですた
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

AM5時解散

そして夜明けの空が若干明るんできた街を、バイクで疾走しながら帰宅

そのまま昼の12時までベッドで睡魔にマウントポジションを取られ続けました

とまぁ、こんな感じですね。

明日からもしかしたら大阪まで帰郷するかもしれません。

更新がさらに遅くなるかもしれませんが、

いつもの事だなとスルーしておくといいでしょう(特に俺の都合が

というわけで今日は以上

また次回。
PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索