[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―未選択 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 14:14:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバース

  posted by 今宵 at 18:38:32 │EDIT
mixiコピペ日記でスマソ

その内また恥さらしの刑をいたしますのでご勘弁を


---------------------------------------------------------------------------

リバースしました。

ども今宵です

いやー金曜日職場のグループ内で中締というか、

これ以降時間取れそうにないから今のうちに飲みに行くぞということで

京都駅裏の飲み屋へ・・・

21時までというお話だったので

その辺計算して飲んでたんですよね

生中⇒生中⇒カシスソーダ⇒生中⇒ライチソーダ⇒カシスオレンジ⇒ライチオレンジ

そう!ここまでは記憶にはっきりとあるんだ

何でかって?ここで21時になったからですよ

『計算どおり』とかほろ酔いで思ってたら

なぜか奥から女将さんがやってきて

今日キャンセルになったのでまだ飲んでいただいても大丈夫ですとか言うお話が……('Д`;)

あ、やばいこれ以上酒が進むとやばい(;゚Д゚)

とか思ってるうちに冷酒が運ばれてきて係長から軽く一献

で、濁り酒が来て課長から軽く一献

で、お猪口が空いてるからという理由で係長からまた一献としばらく続いた気がする

というかこの辺からの記憶が若干曖昧

とりあえずトイレへ行って酒の利尿効果を実感しつつ

席に戻って

厠へUターンあーーーーーーーーんどリバース(´゚ω゚).':;*.';

いやー・・・酒飲んでリバースって初めてでした

たぶん濁り酒のせいだと思われます

冷酒は経験済みなので…

で、22時だったかな…係長のタクシーに便乗させてもらって

実家近くで先輩に起こされてふらふらしながら家について

制服脱いでシャツとパン一で廊下で寝ました(笑

早朝5時ぐらいに婆さんが通過時に目が覚めて自分の部屋に行ってベッドにダイブ

二日酔いとかなかったのが幸いだったけど

昼間10時まで目が覚めずでした

ふう…酒は怖いな、うん怖い怖い

さて来週からまたがんばろー

今日は以上で。
PR

無題

  posted by 今宵 at 00:59:49 │EDIT
しばらく更新してなくてすいません

色々あって現在奔走中…というわけではないんですけどね。

ども今宵です

とりあえず近況報告ー。



・目が痒い

・寝不足じゃないのに目の下にクマができた

・シフトが前日になった強制変更

・強制変更になったのを忘れて寝坊して遅刻しそうになった

・ベースの台を買いました

・ついでにマイクも買いました(主にボイスチャット用)

・しばらく『仕事休み仕事仕事休み』と嫌なシフトが組まれてて軽くげんなりです。
 あ、書いててこの曲を思い出しました。


どーでもいいですね。

・いやーネタがないと簡素な報告しかないですね。

ま、こんなもんでございます。

それじゃまた次回。

無題

  posted by 今宵 at 22:36:30 │EDIT
残業が好きです♪でも日曜出勤のほうがもっと好きです♪(某引越しセンターCM風に

…嘘だよドチクショウ!!

ども今宵です

ついでに営業所に配属になって3日がたちましたが、

残業代が既に半日分(12時間分)たまってます

日曜出勤が当たり前で悲しいです

某後輩にその事を言ったら静かな町で買い物ができていいじゃないですかって言われました

君のポジティブさに乾杯するよ(;´Д`)

つーわけで、明日出勤したら月曜がまた休みになります

…が、今年のGWはほとんど休みなさそうですわ

1,2,4以外全出勤でごぜーますよOTL

はよ本社にもどらんとな…とか何とか思いながら

明日の仕事のマニュアル作りに戻ろうと思います

それじゃまた。

ジーンズがゆるい

  posted by 今宵 at 03:00:44 │EDIT
これだけだとベルト締めろ!!で終わりそうですね、ども今宵です。

この頃道場にもいけず筋トレも放置だったわけですが、

なぜかジーンズが下へ下へずってくる事気づき体重計に乗ってみた。

XX.4Kg( ゚д゚)!!痩せてる!!

お前は思春期の女の子かっ!!と突込みが入りそうなのでばらすと60.4kg

運動をしていない今は62kgまで許容だったわけで、

先日太ったなと思って体重計に乗ったら62Kg…

しかし筋トレするだけの余裕が存在するわけもなく、

仕方ないのでそのままでいたわけですが、

なぜか2Kg down。





この後に実はxxってダイエット商品をこっそり使用してて~

なんて続けりゃただの宣伝・広告なんだけど、

別にそんなものは使ってない。

そんで思い当たる節は1つだけ

ストレスか…?

卒論の〆切とかその辺りのストレスが来てるとしか考えられない…

よしっ!!これを逆手にとって新手のダイエット方法を確立して特許を取ろう!!(待

とりあえず妄想を逞しくした所でそろそろお時間となりました。

卒論は相変わらず進んでおりません( ´;ω;)

本と終わるんかね…そんじゃまた次回。

無題

  posted by 今宵 at 03:14:19 │EDIT
いやまぁ終わってほしい様な終わってほしくない様な…

学生生活

ども今宵です。

考えてみれば後5ヶ月ないんですな学生でいられる時間も。

ついでにゼミの最終プレゼン無事終了しました。

後は卒論を提出するのみでございます(´゚ω゚`)

思い返せば、これが終わるまでバタバタしたなぁ…

ついでに焦ってイライラして他人に当たったり…

…(´・ω・`)

「すいませんでした。特にNさん。」

・・・・・と言いたいとこだけど、

また提出間際でドタバタしてなんかやらかしそうだし、

直で謝るのは12/20過ぎてからって事で。

ちなみに発表前日~当日は当然の如く徹夜

Stay up all night!!だったか?

終わってから影タソとSAしてたわけですが、

あまりの眠たさに途中で離脱

そのまま終了できずにパソのまえで就寝

朝起きたら軽い頭痛…(´゚ω゚)

でも腹が減ったので冷蔵庫の中の肉まんをチンして食べる

数分後トイレへ直行…('Д`;)

全部リーバス(´゚ω゚).':;*.';

頭痛が悪化・゚・(ノД`)・゚・。

製造年月日を確認するが問題なし

講義があるので、とりあえず携帯のアラームをセットしそのままベッドへ

目が覚める

講義時間ぴったり/(^o^)\

友達から電話がかかってくる

トイレへ直行した事を述べる

そのまま再びダウン

今目覚める(現在ここ

とまぁそんな一日でした。

風邪引いたかな。

まぁ今日はこんなとこでまた次回。
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索