[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―ブックレビュー 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 17:53:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックレビュー

  posted by 今宵 at 22:27:23 │EDIT
u>蟲師8 著:漆原友紀

はい、毎度の蟲師でございます。

・潮わく谷…自分が生まれたせいで母親が死んだら…やっぱ切ない話今巻もあったわ

・冬の底…大自然に人間が勝つのは難しい

・隠り江…まさに以心伝心、しかしそれは使ってはいけない通い路

・日照る雨…思う人の傍に居られない、長居をすれば厄を招く
      ただ人はそれが枯れるのを待つのみ

・泥の草…悪い事をすれば必ず報いを受ける事になるのです


若者はなぜ3年でやめるのか 著:城繁幸

全部まだ読めてません。つーか以前大学の友達から嫁!!と言われたので読んだのですが、確かに就活する気を奪うなこの本。


14歳の君ヘ どう考えどう生きるか 著:池田晶子

未読。後日レビュー予定




「本なんて読んでる場合か?」って突っ込まれそうですが今宵です。

あれですよ。一休さんもいってるじゃないですか、

「焦らない焦らない、一休み一休み」ってね。

え?何?一休さんは放送時間の関係で次のシーンでは見事なトンチを披露して万事解決してるじゃないかって?

…トンチでESを終わらせる方法を考えようとか思ってませんよ!!断じて思ってませんからね!!

というわけで今回は以上。

また次回。
PR
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索