[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―雑文 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 12:19:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標

  posted by 今宵 at 03:19:16 │EDIT
俺はまだ走る

靄がかかった目標が

優しい声でハッキリしたから

俺は彼方の真横に立ちたいから

そんな人間になりたいから

気になることが増えたけど

まだ俺は走るよ

答えが出るまで…走ってみるよ


PR

想い届かず

  posted by 今宵 at 02:41:17 │EDIT
ねぇ


彼方はいつになったらこちらを向いてくれるの?


私が精一杯の努力をしても


彼方がこちらを向く事はないの?


それとも私の努力が足りないの?


どちらにせよ


もう一度だけでいい


彼方の素顔が見たいんだ。




~添書~

久々に書いたと思うとなんだかおかしな雑文になってしまったなとつくづく思う。

ちなみに先に蒼猫さんの所で書いてしまっていて、

そっちがオリジナルになるのかな?

ちなみにその時は、『想い届かず』が『オモイトドカズ』とカタカナになっていたり、

疑問系の文章が「~ですか?」になっていたりします。

まぁなんていうか、もう一回空模様に書くにあたって書き直そうと思い、

修正加えたわけですが、若干弱弱しい雰囲気を纏ってしまったなと反省

まぁなんていうか、HNが今宵とか風宴とか中性的なHNなもんで、

オリジナルの方では「私調」にしてしまい、

こっちに書く時に急遽「僕調」にし、さらに「私調」に戻したのがいけなかったか…

まぁ後書きはこの辺にしておきますか。

それじゃまた。

独り言

  posted by 今宵 at 03:07:47 │EDIT
崩れていく

変わらない日常なんていつだって簡単に変わってしまう

   
消えていく

彼方の小さな声も

優しい笑顔も


生まれていく

人の感情はいつだって移り気

                
冬の寒さに少し弱っただけかもしれない

そんな僕の独り言

呟く

  posted by 今宵 at 02:40:56 │EDIT


自分に呟く
絶対諦めるな


誰かに呟く
お願いだから待ってて


どこかに呟く
たどり着いてやるから


いつかに呟く
後悔はしてないよ


永久に呟く
忘れはしない

携帯に溜まってた分

  posted by 今宵 at 23:36:27 │EDIT
妙な催眠術にでもかかったようだ


彼方の顔すら薄れてきたのに


未だに好きでいる


存在する空間が違うのに…


それでも…意味のない独占欲に縛られて


不安定になっている自分に嫌気が指して


それでも止まらない独占欲にまた嫌気が指す


たぶん本人から破滅の言葉を紡がれるか


誰かから制止をかけられない限り


自分では止まらないんだろう・・・
------------------------------------------------------------------
プレゼンの事・将来の事・あの人の事・卒論の事

色々問題が山積みだけどどれもこれも優先順位がつけられない・・・

強いて言うならあの人の事を最優先で考えてたいけどダメだな・・・





ぁぁぁぁぁぁ!!ダメだダメだ!!-思考終了!!mixiでもいつも通りで振舞ってたけど下手したらばれるかな?

まぁ今日はこの辺で・・・。
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索