[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―読もうと思ってまだ読んでない本一覧 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 11:18:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買った本一覧No.2

  posted by 今宵 at 04:40:37 │EDIT
『SPI基礎』 出版:MINERVA

SPI…非言語問題すっかりわすれちゃってたなぁ…orz

『DDD』1巻 講談社BOX 著:こやまひろかず

※未読※悪魔祓いのお話。ホラーかな?

『ドアD』1巻 出版:幻冬舎 著:山田悠介

※流し読みにより完読※
これもホラー。。。だよね?どっちかっつーとバトルロワイヤルに近いかな?

---------------------------------------------------------
気がつけば、どこかに監禁されていた
それまでに記憶は一切残っていない
目の前にスイッチが1つ、押せば頭上?の扉が開く
部屋の中には水が徐々に入って来ている
8人の仲間の誰かが残ってボタンを押さなければ残りの7人は外に出られない
悩みあぐねていても犬死確定

さぁ。。。。『彼方ならどうしますか?』
---------------------------------------------------------

『LAST』 出版:講談社 著:石田衣良

※未読※
人間がギリギリの状態で起こすミラクルというか反撃を小説にしたような感じみたい(背表紙より)
PR

カテゴリ通り(4/25更新)

  posted by 今宵 at 22:45:00 │EDIT
いや本当にカテゴリ通りです。

メモ帳代わりに使う予定なんで、適当に放置よろしく。

適当に増やしますけどね。

--------------------------------------------------------------

『こんなにヘンだぞ!『空想科学読本』』 著:山本 弘著new!!

『空想科学読本』 著:柳田 理科雄

『天使のナイフ』 著:薬丸 岳

『完全覇道マニュアル はじめてのマキャベリズム』 著:架神 恭介 君主論 太郎 辰巳 一世

『99.9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方』 著:竹内 薫




----------------------(読んだ本)--------------------------------

『いつか記憶からこぼれおちるとしても』 著:江國香織[購済]

⇒文章が軟らかくて読みやすいなぁとは思いましたが・・・
 結末が今一つはっきりしないのが「う~ん」
 オススメ度★★★★☆(4)
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索