[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―雑文 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 12:58:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I lost you.

  posted by 今宵 at 02:47:39 │EDIT
全ての望みは絶たれた

自分がのろのろとしている間に全てが決まり

全てが指の間からすり抜けていった

もう何も

自分には残っていない…

さようならを告げよう

自己満足で喜んでいたあの頃に

そしてもう一度最初から創めるんだ

今度こそ

指の間からすり抜けて行かないように
PR

雑文

  posted by 今宵 at 11:29:34 │EDIT
願え
全ての事象はそこから始まる

欲せよ
さすれば世界は動き出す

祈れ
祈らねば何事も変わりはせぬ

 
  
~世界が脈動するための三つの条件より~


[添え書き]
宗教臭い雑文になりましたが今宵です

こんな文章が頭の中で浮かぶ自分にファイナルアンサー

というか当たり前の事しか書いてないんですが…

扇動者ってやつは、当たり前の事をいかにもそれらしく話し、

民衆を自分の大きな声で一定の興奮状態にすればいいんだそうです。

あれですね、サッカーとかワールドカップで皆がものっそい盛り上がって興奮してる状態

あの状態に持ち込むそうです。

まぁ余計な(しかも間違ってるかもしれない)豆知識でした。

雑文

  posted by 今宵 at 00:46:50 │EDIT
いつもそうだ

伝えたい事は何も伝えられない

言い訳がましい言葉で自分を誤魔化して

また今日も平静を装っている

本当は全部話したい

でも話せない

安寧の道を選ぶように生きてきたから

それなのに成功よりも失敗をたくさん背負ってきたから

だから自分は…いつまでも意気地なしな自分を隠すんだ

---------------------------------------------------------------------------

はい、久々に雑文なんて書きましたね

結局突き詰めると同じ様な事しか書いてないなって自分でもわかりますね

蒼猫さんとこの人達との決定的な差はそこなんだろうな…

まぁこの類の文章を書くプロの人やらそういった職に就くつもり全然ないので

まぁいいか。

とりあえず今日からmixi復帰…予定

とりあえずPCからちょっとだけ離れよう

元の生活に戻さないとまずいしね。

とりあえずまた次回。

雑文

  posted by 今宵 at 02:45:59 │EDIT
「宛名のない手紙」


君に謝られて2年が経つ

今思えばそれが最良の答えだったと思う

あの時の自分じゃ彼方を支えられなかったから

あれから2年

俺は成長したのかな

相変わらずめんどくさい感情を大事にしてるよ

そっちはどうだい?

暖かくなったらまた会おう

それじゃまた。

日々精進…………してるつもり

  posted by 今宵 at 23:22:05 │EDIT

自分に真実を見るための目をください


自分に真実耐えられるだけの心をください


自分に真実と対面できるだけの勇気をください


自分に思った事を話せる覚悟をください


------------------------------------------------------------------------------------------------
ES(エントリーシート)もそろそろ本気で掛かっていく時期に入ってます

軽い目のはもうすでにいくつか書きましたが、

自己分析がかなり難しい・・・

自分の事がわかってりゃ人生そんな悩まないっての!

まぁやらないとダメなんだけどさ

あぁぁぁぁ誰か俺の代わりにES書いてくれぇぇぇ!!

お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索