[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―ロクな事がない(mixiコピペ) 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 15:50:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロクな事がない(mixiコピペ)

  posted by 今宵 at 00:05:25 │EDIT
まぁいつもの事だけどね

ども今宵です

とりあえず一昨日の事から

昼飯を食うまで仕事順調です

それはもう何がどう順調かといえば、

邪魔される事もほとんどなく自分の仕事一直線だったんですよ



弁当を注文するまでは…。

①弁当注文する

②弁当を食べる

③獅子唐っぽい何か発見

④家で食ってる大丈夫だろう

⑤口に含む

⑥齧る

⑦心の声『!?#$%★』

⑧心の中で悶え苦しみながら、何でもない顔して茶で流し込む

⑨口の中の辛さが1時間程して引く

⑩腹の中で自己主張継続中

⑪晩飯を食う気がしない

という事がありました。

えぇちっちゃい事ですね。


ちなみに帰宅時

帰路も半分まで来た頃

事務所の金庫閉め忘れた事に気づいてUターンしました(´Д⊂




ついでに次の日(本日)OFFなのに6:30に目が覚める始末

起きた瞬間に「ヤバイ遅刻!?」と思い、

跳ね起きてから携帯に日付みて、

昨日の処理した書類の日付けと逆算し(日付け・曜日間隔ゼロ)、

ようやく今日はOFFであるという事実に気づいたという

前の晩10:30に目覚まし自分で掛けたのになぁー



そうそう、本日バイクの任意保険を変えました

その時に来た人が父親の友達の息子さんだったわけですが

どうも自分がimpreza乗りたいと言ってたのを覚えてたらしく

かなりうれしそうな顔してたそうな

もともと父親も車好きなの知ってたし、

バイクに乗れと言い出したのも父親だったわけですが、

前CUBEでいいっつったらショボンとしてたっけな…





それより何よりimprezaってやばいんですね

保険の更新に来たその息子さん、

元車の整備員もやってたもんでスポーツカー乗り返しまくってるので有名なんだけど、



「imprezaか…いい保険紹介しよう、たぶん事故るよ」と言ってたのが印象的でしたまる


いや本当にやばいらしいです

ATばっか乗ってる人間が急に乗り換える車じゃないそうです(゚Д゚)!

乗りたいと思った車に乗らないとダメだよという言葉は重々承知だけど、

とりあえず馬力がそん所そこらの車と桁違いだそうな…

あれ?俺そんな危ない車に憧れてたのかな?(゚ρ゚)

「250は余裕で出るやろうなぁ…」

あれ?俺はスピード狂じゃないれすよ?

X-TRAILも乗りたいとか言ってたよねという話になって(これまた事実)

それやったら自分乗ってるから見においでという話になった

とりあえずimpreza乗る前にでかい車に乗っとけという話っぽいれす

というわけで今日の所はお終い

また次回。
PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索