[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―しゃぁゴルァ!!! 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 08:27:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃぁゴルァ!!!

  posted by 今宵 at 23:19:50 │EDIT
休日出勤したぞゴルァ!!(゚Д゚)!

ども今宵です

やれる事やっとこうという事で、

明日の仕事をつぶして来ました

明日は16:00~17:00似あがれるはずですが…

いけるのかな。

つか本当に明日の集まりいけないとしょっぱ過ぎるシルバーウィークになりますねOTL

まぁその前に雪から一切返事が返ってきてないんだが、

ちゃんとわかってるんだろうか…

つか場所すらわからんってどうなってやがる…!!

まいっか。

まずは明日だー。


PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索