[PR] ビール 風来亭(旧空模様) 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 08:43:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も明日も~(mixiコピペ)

  posted by 今宵 at 23:19:03 │EDIT
卒論のフィールドワーク!!

俺も花見してぇ!!

ども今宵です。

ご飯ちゃんとこの花見、知ってる人だけなら行きたいなぁとか思った。

花見なんて幼稚園とかその辺りで家族と行った時以降行った記憶がない

ついでにうれしい事が1つ。

内容は言えないのですがなんというかほっとしたというかなんというか、

ちなみに内定でましたとかそんなでかい話じゃなく、もっと別も形のものです。

[ここよりコピペ]

今日は南丹市まで調査に行ってきましたよ、ども今宵です。

昼に着けばいいだろうと考え、11時に出発。

バイクで行く事も考えましたが、

さすがに2日連続で風に長時間当たり続けるのが引けて、

車でGO

高速道路に久々に乗る
ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー

ちょこちょこと追い越しをしつつ、

走ってたわけですが、

真後ろから車関係に疎い俺でもわかるシャープなフォルムのスポーツカーっぽいのが接近

パッシングをされてドケと言われる

内心は「うるせー、こちとら安全運転第一で走ってんだよ。」となっていたが、

とりあえず車線を変えると120km/hぐらいのスピードで抜きさって行きました。

とりあえず本命専願で事故って後悔する事希望

現地着。

車を置いてJR園部駅まで歩く、

「あぁフィールワークしてる感じだぁ」…と何一つ進んでないのに感じる

あれだ、論文をコピーして読んだ気になってるのと似てる(´・ω・`)

とりあえずバスに乗る事が今回の目的なので、

バス停へと足を向ける

バス停に到着(*゜▽゜)アレ

何この白いバスの時刻表

バス全然ねぇよ!!

そうか、携帯の星座占いはこれを指してたんだな!
「予定をしっかり立てて行動を!」

というか予定を立てる余裕がなかったのが現状なんですがね…。

とりあえず1時間後にバスが来るので、それまでバス停で役場からどう歩いてきたかを住宅地図に書き込む

さらに住宅地図の整理を行って、コンビニで立ち読み(ぇ

時間が来たのでバスに乗る

今回の目的の1つはバスの路線図を描く事!

住宅地図を用意してバスの出発を車内で待つ

出発、まず駅から南に…あれ?え~っと

と、バスの動きを地図上で把握するのがかなり困難だとわかった

とりあえず一応は把握したものの、車内で地図とにらめっこをしていたため、

若干車酔いしそうになった事は言うまでもなく

まぁ大変なフィールドワークでした

まぁ今日はこの辺で。

明日も南丹市…俺いつか南丹市市民になるんだ(待
PR

今日は何があったっけな?

  posted by 今宵 at 01:23:44 │EDIT
何もない・・・・分けがないんですけどね。

ども今宵です。

朝から府立図書館⇒午後:雪の家へ

朝からガソリン満タンにして移動開始

ちなみに府立図書館の地図を鞄に入れ忘れるアクシデント発生

残るは自分の不安定な記憶のみ!!

俺は自分信じるぜ!(何かが間違っている

そして記憶の通り走り続けると雨が降ってくる(´・ω・`)

現地についても駐車場に停められず入口まで逆走を命じられる

どうにか駐車完了

住宅地図コピー(*`∀´)ノ

雪の家へと急ぐ

強風にあおられ死にかける(隣の車線にはみ出しそうになった)

雪の家到着・ガンダム無双で遊びつつきーゆ君を迎えに走る(主に雪が運転)

まぁそんな一日でした(大分端折った)

明日は南丹市へ走る!!

調査へいってきます

じゃあまた次回

仮面

  posted by 今宵 at 01:28:08 │EDIT
仮面:
1 人間・動物などの顔をかたどって素顔にかぶるもの。マスク。
2 本心や素性を隠すもの。「とりすました人の―をはぐ」

[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge(yahoo辞書よりCopyright (C) 2007 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.)]

どっちかって言うと2に近いお話

お話と言うか呟き
呟きと言うかたわ言
たわ言というか妄想

人には大きく分けて2種類の人がいるように思える

自分の全てを全部他人に開け放てる人と、そうでない人

大概の人は後者でた~まにいる前者。

じゃあ後者は何を開け放てないのか?

それは自分のコア(核)となる部分

自分の年齢より上の人や同じぐらいの人たちはそうでもないんだろうけど、

個人情報保護法だの、セキュリティがどうだの。

そんな世代になりつつある今日、

各個人は自分のコアとなる部分を他人にさらけ出すだけの勇気と思考はあるのだろうか?

まぁできないだろうさ。

それで、人は愛想笑いとか、適当な相槌とか打つための仮面を作って生きていくんだろうなぁと思う。

で、結局仮面かぶるのにだるくなってきて一瞬だけ素が出たりする

学校とか友達の前以外で仮面かぶってる奴が何を言ってるんだこの間抜けが!と言われそうですが、

実は言いたい事は特になく(というかなんとなく言った

まぁ今日はこの辺で。

PS:まぁ妄想なんで放置しましょう( ゚Д゚)y-~~

というかSPIの非言語問題のこの文章は結局何が言いたいのか次から選べって問題が出来そうだなとか思った今日この頃。

今日も気づけば…

  posted by 今宵 at 02:28:47 │EDIT
14時でした(ぉぃ

ども今宵です

携帯の目覚ましを未覚醒な状態で切った模様

いい加減にしないとまずそうなので、

目覚ましを追加する事にしました

mixiでも書いたけど、選考会の帰りにダイエーによって適当なものを見繕って購入

電子音はたぶん携帯のあのでかい音でも覚醒しなかったんだからダメだろうと踏み

ベル音にしました

まぁ後日写真でものっけようかな

なんだかんだ言ってエイプリルフールも過ぎちゃったけど

特に嘘をつく事もなく終了

まぁお前の存在自体が嘘なんだよという皮肉を思いつきつつ

今日はこの辺で。

日記α

  posted by 今宵 at 02:37:55 │EDIT
僕らは皆生きている~生きているから辛いんだ~

僕らは皆生きている~生きているから辛いんだ~

僕らh…え?何?いい加減次のフレーズに飛べ?

あぁこれ僕が作った曲なんですよ(大嘘

ども今宵です

差し当たり、唄の題名は「裏 手のひらを太陽に」とでもしておきましょうかね

とりあえず仮眠2時間で昨日の夜からESぶっ通しで思考中

つい2時間前に某電気メーカー提出完了

そんでもって14時間前に徹夜状態でこれまた電気メーカーのESを提出完了

体内時計のズレを戻しつつあったのにまた、昼夜逆転状態にもどりつつあります(´・ω・`)

まぁしばらくこのままでしょう。ESとか選考会続くしね…。

まぁ今回報告する事はそんなもんですね。

また次回。
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索