[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―未選択 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 15:28:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

  posted by 今宵 at 03:06:30 │EDIT
テスト中に腹が痛くなるのは仕様ですか?

それともお決まりのパターンだからですか?

もしくは朝から午後の紅茶を一気飲みしたせいですか?

ども今宵です。

今日はテスト!!もちろん徹夜!!(笑

徹夜っていいですよね!朝からテンションが妙に上がって。

昼からガタ落ちだけどね。

と言うのが一昨日の話(ぉぃ

書くのがだるくて携帯のメモ帳に放置したまんまでした

試験の結果はアボーンかもしれません。

今年は7コマしか落とせないのにぃぃぃ!!

そろそろ扇子がほしくなってきました。

やっすいのでいいんで買おうかなと画策中

といいつつ、バイトの後輩の子とかバイト仲間と30に飲み会があるので

金をあんまり使えないのが現状orz

ついでにカラオケもこの頃いってねぇなぁ。。。

ゆぐ~カラオケいかね?

とかいってる間に大分埋まってきたな

そういやそろそろ祇園祭の時期ですね

今年で見に行けるのも最後だろうし行って来ようかなと考え中

誰か行きませんか~?行く気になったら携帯にメールでもくださいな。

たぶんここを見てる人の8割は俺の携帯のアドを把握してるはず…

まぁ今回はこんなもんで。。。

PS
12日の8時頃

凡そ30回にもわたってアクセスしまくってくれたそこの彼方

本当にありがとうございます(笑

IPから見てKかFのどっちかの人じゃないかなと思うんですが、

なんか問題ありましたかね?

何かございましたらメッセでもなんでもいいので、

こっそりといってくださいな。


そんじゃまた次回~

Todays Bgm
サクラメリーメン
「You」「香水のうた」
PR

寝かせて…

  posted by 今宵 at 23:14:35 │EDIT
ESが「今夜は寝かさないぞ」とか言ってる幻覚をみました

末期ですね

ども今宵です



というわけで、前振の通り寝させてくれませんでしたよ

おかげさまで33時間、連続で活動中です(´-ω-`)zzzz

頑張ったかいあってか、

本日の昼〆切りだったES出し終わりました

その後受けたWebテストで大失敗しましたがOTL

まぁいいやまた次の企業頑張ろう。

2日後からまた、ES〆切り地獄再開&バイトの第一次〆切なのでアップアップしてます

とりあえず頑張らないとな。

本日、志望ランク2位を突っ走ってる会社からまたまた連絡が入る

OB懇談会の事もあるんで出れなかった事が悔やまれますが、

また電話がかかってくるそうなので、ワクテカして待ちませう。

まぁとりあえず明日から頑張ろう。
-----------------------------------------------------
テーブルカウンターに石鹸水を塗ってヘッドスライディング!…のはずが…
http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_7953.html

炎をジャンプさせてロウソクに火をつける!!
http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_7940.html

ウエディンングドレス?いえいえトイレットペーパーです。
http://freshpics.blogspot.com/2007/03/toilet-paper-brides.html

無題

  posted by 今宵 at 00:42:12 │EDIT
持ち物バトン

『持ち物バトン』

■財布はどんなのを使ってますか?
大学入学時にもらったEDWINの財布

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
D902i

■使ってる携帯ストラップは?
JALだったかな?

■手帳って持ってますか?
一応持ってます

■鞄はどんなのを使ってますか?
ナイキのバッシュとナイキのスニーカー

■鞄の主な中身は?
手帳・財布・携帯・MDプレーヤー・教科書・研究資料・おべんと・ルーズリーフ・プラスチックファイル時々文庫本

■持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。
携帯・財布・MDプレーヤー

■これをまわす5人は?
これはまぁセルフでいいよね。
次にやるやつはものっそいはずいから、それはまわします(^ω^)

無題

  posted by 今宵 at 02:29:15 │EDIT
俺は不可能をさらに不可能にする男だ!!

ダメだ俺、利益をちっとも生まねぇ

どうも今宵です。

本日唐突ですが文庫本買いました。

「ハチミツとクローバー」 著:落合ゆかり 原作羽海野チカ

mixiにも書いたんでそっちを参照するか検索してください。


「涙はふくな、凍るまで」 著:大沢在昌

新宿鮫でおなじみな大沢氏、今回買ったのは、
「走らなあかん、夜明けまで」というシリーズの続きもの

日本一不運なサラリーマンは今日も行く!?

の2冊です。

読み終わったら感想入れておきますね。

今日はこの辺で…。

PS:mixi更新しました。

こちら

予定表とか

  posted by 今宵 at 19:58:50 │EDIT
6/8総合演習 発表
6/19 日本史概説レポ提出
6/24 ゼミレジュメ提出
6/30 発表

6/17飲み会(雪主催)

6/~コンソーシアム募集


とりあえず書き出してみた。

書かないとやる気が出ない人間ってダメですねOTL

六月はやる事いっぱい…

今はあの人の事忘れよう…つーか、自活できる人間にならんと、

会う所か、振り向きすらしてくれない気がしてきた

それまで結婚しないでくれよとか自分勝手な事言いつつ今月も頑張るぞっと…
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索