[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―バトン 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 10:49:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛バトンその2

  posted by 今宵 at 20:36:00 │EDIT
【Q1】今つきあってる人はいる?

 いない

【Q2】今好きな人、気になる人はいる?
 Of course!!(*゚∀゚)b

【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数は?
 a:4回ぐらいか b:確か2回

【Q4】a:振った回数 b:振られた回数は?
 両方ともなし

【Q5】どんな顔・体の異性が好き?
 同じ質問だな・・・体はあんまり気にしない・・。
 笑ってくれて、あんまり溜め込まない人 

【Q6】異性の体で好きな部分は?
 首筋・・・あ、引きましたかそうですか(´・ω・`)

【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
 ないと思うよ。まず。

【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする?
 耐え忍んでばっかですね

【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
 一応います。一人。2人以上とかそんな移り気な人間じゃないんで。

【Q10】年上・年下どっちが好き?
 +2-1までがストライクゾーン

【Q11】この問題は次の人に回すとき自由に決めることができます。
「異性の友達と彼氏・彼女の一番の違いは?」ですか。

対応の仕方に差がでます。優しさが違うみたいな。


【Q12】次にまわす人5人
 もうアンカーでいいよね?


---------------------------------------------------

風邪が酷くてもう限界です。

特に咳と軽い熱、身体的精神的にジワジワ来てます。

うぅ明日大学だ・・・orz

それと更新があまり芳しくないのに、アクセスしていただいてありがとうございます。

頑張って体を元に戻します・・・今日は以上
PR

日記+恋愛バトン

  posted by 今宵 at 02:25:00 │EDIT
振り向けばやつがいる!!

残念。いたのは婆ちゃんでした

ども今宵です。



昨日・・・いや一昨日になるのか・・・時間的に、

OFFの参加できないとの返事のメールがいくつか来ました。

中には丁寧に謝られる人もいまして・・・え~・・・

本当にすいません謝らせるつもりはなかったんです!!

っていうか女の人に謝られるのになれてないっつーか、

うん、正直フランクに、「ごめん、仕事でしんどくて寝る予定なんで無理です」程度でよかったんですが・・・

お疲れなのは重々承知なんで、特に来れる日他にない?とは聞きませんでしたが・・・

俺が風邪引いてるのなんで知ってるんですか?(´・ω・`;)

もしやエスパー!?(違

今宵君も風邪ひきさんなのでゆっくり休んでくださいって・・・

まぁ正直うれしい言葉ですが、

どーもおかしいなと思ってmixiと空模様総チェックかけましたが書いてない・・・

エスパー決定(違



で・・・この間飯食ってた友達との話の後編。

あれ?後編とかあったの?っていう人、あるんですよ。

なんつーか、友達が色々と相談してきたんで逆に相談してたらいつの間にか、

相談に乗ってたという流されっぷり(´゚ω゚).':;*.';:

内容的には、前好きだった年上の人がうんたら~。

で、一回共同研究室に荷物取りに戻った時その人と偶然会ったんですが、

友達は素で横通っただけ。

いつもの事ならが直前に話題に出た人だと結構観察してしまう性質なので、
(と言っても見つめるわけにいかんので、ものの2秒程)

その後テラスに出て会話再開。

俺「××さん疲れてるみたいやったなぁ・・・目の下にくまできかけてたし、肌も結構きてたなぁ・・・」

友「!?そこまで見てたの!?」

どーも俺は見すぎてたようですorz

なんていうか女の人だと結構気を使う派なんで、

それぐらいで当たり前だと思ってたんですが・・・

友「普通見ないだろう?」

俺「ちょっとは気を使えw人間みな平等っつーのは、権利の話であって身体的強度の話じゃないぞw」

で・・・まぁここまでなら、俺の性格が如何にいいかなんてしょうもない話で終るんですが・・・

この後偶然が起こってしまったんですね。

後ろにさっきの女の人が座ったんですよ。

友達は気づいてないし、どーする俺!!どーする!?とLife CardのCMみたいな事を脳内でやってから、

どうせ後ろにいるって言っても、自然な会話がこの友達に出来るわけじゃないし、

友達の好印象を後ろに座ってる女の人に与える方法はないもんかなと、

思案してみた結果・・・よし!このまま会話続けていい方向にだけ持っていくが吉と脳内神籤で出たので会話再開。

・・・・・が、ダメだ寝てるしw

女の人が完全に寝ちゃいました(´-`).。oO( あぼーん )

俺がわざわざ脳内で練った会話の道筋が全部パー。

無理矢理起こして、

「そこで自然且つ何もないよう振舞いつつ座りに、後ろの会話に耳を傾けろ」なんて言えるわけもなく、

もういいやと会話半分放棄。
(っていうか抽象的な御題すぎて会話の掘り下げ具合を考えるのがだるくなった)

そのまま子一時間討論のようなそうでないような会話が続き、

女の人がガバッ!!と起き上がり何もなかったように立ち去っていった。

友達は気づく様子もなく、まぁ結果的に±0だからよかったのかね・・と思いました。

はい、長くなりましたが、バトン行ってみよう・・・

バトンセット+日記

  posted by 今宵 at 02:50:00 │EDIT
土地バトン

■あなたはどこ出身ですか?
京都府or大阪府

■そこの方言で喋ってみて下さいよ…
「へ~でそれでどーすんのや?」
「そらあかんやろー」
「なんでやねん!!」(笑
「おいでやす」(笑

大学のおかげで微妙に標準語になりつつある・・・

■今はどちらにお住まいですか?
京都

■有名人では誰と一緒なんですか?
知らないよ~

■どうでもいいですよね。
なら聞くなよ∑(゚∀゚*)

■今まで行った中で一番思い出に残る場所は?
奈良だったかなぁ・・・どっかの沿線沿いから見える百万ドルの夜景とかなんとか、教授が言ってた場所。

■今行きたい場所は?
今は寝たいのでベッドへダイブ

■外国に行きたいですか?
どっちでも~

■ってか日本人ですよね?
じゃなきゃ何人だよ?w

■最後に回す5人をお願いします。

アンカーに今バトンが回りました!!



学校生活バトン

●小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
中学校かなぁ・・・部活ばっかやってたような気がする

●一番お世話になった先生はいつのときの先生?
高校の担任だなぁ。あの先生の押しがなかったら今の大学選んでませんね

●得意だった科目は?
国語かなぁ

●では、苦手な科目は?
数学、科学、物理。
英語もきわどい線攻めてる

●思い出に残った学校行事3つは?
修学旅行(高校)→北海道(銀世界でした)
修学旅行(中学)⇒長野(やっぱり銀世界だった)
後はナッシング

●学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
小→転校してきためか、友達が少ないorz
引っ越して早々イヂメラレタorz


中→ほぼ剣道一色。1,2年の間は剣道しない日はなかったと思う

高→とりあえず真面目っ子で、大学とか先の問題が見えてたしね。
  おかげで成績がいい奴(停学喰らってた)を押しのけて大学に入れました


あ~高校で男子校に入ったのは間違いだったと思うなぁ・・
ある意味人生損したかも・・

●学生時代の友達からの呼び名は?
小中→ほぼ呼び捨て
高→ほぼ呼び捨て(一部から君付け)

●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
小→う~んいい思い出があまりない
中→部活動やってた友達が懐かしい・・・
高→今も付き合いがあるね。雪とかヴェネとかさ

今も仲良くしてくれてる人はみんな友達で・・・

●次に回す5人
アンカー今ゴールしましたぁぁぁ!!

---------------------------------------------------------------
とあるカップルが横にいた時聞こえたセリフ

「痛いの痛いの飛んでけ~!!」

・・・今時そんな痛い言葉発してる人が飛んでいってください(ぇ

ども今宵です。

や~っと製図の課題の仕上げがある程度終った~

あとはちょっと手を加えれば完成だ~

明日大学でやっちゃおうかね。

さてさて・・・どーやらOFFの件はなかった事になりそうですね・・・みんなGWって忙しいんだなぁ・・・

一応今宵・ヴェネ・ROTO+αで適当に飲むつもりですが、

場所は決まり次第通達するので、来たかったらどうぞ来てください。

個人的に会いたかったなぁと思う人もいる事だしね。

ま、でも俺なんかGW休むか遊ばないと平日死にかけてるんだけどな・・・

そうそう、ふとここ一週間の平均睡眠時間を計算してみた・・・

ざっと4時間弱・・・うへ、そりゃ風邪が治らんわけだ。

ついでに教職の講義で何やらフィールドワークして来いとか言われた、

正直そんな時間微塵も存在しませんが?

教職講義の講師は一日24時間だって認識できてますか?

もしくは脳内トリップが趣味で一日48時間とか考えてませんか?

正直これ以上、睡眠時間削るのは不可能ですよ?

個人でのフィールドワークなら適当に誤魔化せますが・・・

なんでグループなんだ!!

専門と被るってるし、「地域」を選んだのに…!!

まぁいいや・・・一緒になった女の子が可愛かったし(ぉ

ま、冗談はさておき、ブログの更新もままなりませんね。

下手すると教職の講義の発表とゼミの発表が連続してありそうな予感・・・

あれ?そういや、去年の模擬授業した講義の時も同じだったような・・・

いや!!っーか余計酷くなってるぜ!!

ゼミの飲み会行けなかったけど、

教授が、発表始まったら真剣になりますよとか呟いてたらしい・・・(´゚ω゚).':;*.';:

一回生の時の恐怖ぐらいか!?そうなのか!?そうなのか!?

※一回生の研究入門という講義の発表の時に、教授が発表が酷かった性で怒って、発表者の女の子が半泣きになった※

まぁちょっと長くなったけど今回はこの辺で・・・。


~see you next time!!~

日記+見た限りはやってもらおうかバトン

  posted by 今宵 at 01:01:02 │EDIT
どうもお騒がせしました、

平衡感覚以外は復帰しました!!

・・・・あぁ人生を歩む上での平衡感覚ですけどね、

ども今宵です。

久々に図書館の閉館30分前アナウンス聞きました。

製図の下図ができたんでまぁいいかな。

それはいいんだけど、何この寒さ?

行きは軽く汗ばむぐらいだったのに、ものっそい寒いよ?

ついでに電車の中でヘッドフォン越しに女の人の声が聞こえた・・・鼻声まじりの・・・

隣の子供2人連れた女の人からだった・・・

子供に死について、ちょっとずつ話してるみたいだったけど

なんか痛々しかった・・・

で・・・

この文章かいてる最中に電話がなった、大学の友達からだ。

電話とって開口一番・・・

友達A「俺今宵に言っておきたい事がある。いや宣言したいんだ。」

友達A「俺××の事諦めるわ」

あんたねぇ・・・そりゃまぁ今俺が無謀な片思いしてるの言ってないけどさ、

あまりに不吉な事言うなよ(´・ω・`)

でまぁ、理由について一言二言理由言って

流れ的に、今度俺がなんか言う番になったんだけど、

俺「とりあえず、しばらくはその片想い引きずるだろうけど・・・そうでなかったらそんな想いは偽者だしな・・・まぁ忘れる途中でまた誰か好きになるから頑張れよ」

とまぁ、そんな事を言っておいた。

なんとなくだが俺を話す対象にして、自分の想いをまとめておきたかったんだろうと思う。

一応口は堅いほうですから・・・(こういう匿名の効く場所は別ですが・・・)

明日Ⅵ限界終ったら飯食おうと約束して電話を切った。

-----------------------------------------------------------------
さてさて見たらやれ!!と、まぁそんなバトンを見たのでやっちゃいましょう。

もしもバトン

  posted by 今宵 at 22:50:00 │EDIT
1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

ありえないシュチュエーションに次元が歪みそう・・・
とりあえず家につれて帰って飲み物でも出して話でも聞いて、
手の施しようがなければ警察へ・・・

2、歩いてたらサインを求められた

サインする用紙の上の方に連帯保証人って書いてあるのは気のせいですか?

3、引き出しからドラえもんが出てきた

ドラ焼きを山ほど買ってくる

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」といわれた

苦しくないように一思いに頼むぜ

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された

とりあえず寄付・・・残った分は家に投下

6、初対面で「B型?」と聞かれた

ありえない・・・と思う
そんな性格じゃないです

7、預金残金が増えていた

怪しげな犯罪の匂い!!早急に窓口に走る

8、カモシカのような足にされた

とりあえずカモシカな一日を過ごしてみる

9、前に立ってる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

じゃあ真横に立ってやるよ

10、「犯人は貴方です」と言われた

とりあえず・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
と高笑い、笑顔で逃走開始

11、尻の割れ目が消えた

ぇ?(゜▽゜)?

12、偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

その主人公が幸福なラストを迎えられます様に・・・

13、モナリザがこっちを見ている気がする

モナリザは俺の趣味じゃなi(ry

14、ねくすとらんな~

誰かやりたい人いるかな~?
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索