[PR] ビール 風来亭(旧空模様) ―バトン 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 15:50:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン・・・なんだよね

  posted by 今宵 at 01:01:10 │EDIT
この頃バトンがこ無沙汰なので、

てけとうに探して最初に見つけたまだやった事のないバトンやるぞ

・・・と決めたのがそもそもの間違いだったOTL

とりあえずどうぞ・・・
PR

【意外とありがちバトン】

  posted by 今宵 at 02:22:30 │EDIT
1. とんがりコーンを指にはめたことがある

 →∑(゚▽、゚)!? やった!!これはまだ小さかった頃やった事がある!!

2. バームクーヘンをはがす

 →(´゚ω゚)!! これもやったw

3. 扇風機の前であーーーって言う

 →(∩ ゚д゚) あーあー  あれ?違った?wでもやったねこれw

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

 →さすがにそれは・・・!!チョコは好きだがポッキーはそのままでいこうぜ

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想

 →残念ながら楽器は小学校でやめました_| ̄|○||
  しかもライブとか用の楽器じゃないし。

6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する

 →そんな自意識過剰な事は・・・!!
  女の子がよくやってるの見かけるけど、まぁあれはあれでいいのかな 

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

 →残念!!ならない。むしろ考えててもサクサク歩きますよ。

8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

 →(; ・`д・´)!! これも記憶にある!!一番最初にU○O作った時にやった!!やっちまった!!

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット

 →自転車結構飛ばすのでよくありますが・・・慌てず反対の足で踏ん張って避けます!!

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング

 →き、貴様!!どこから見ていた!!(笑

11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

 →鏡?見た瞬間に目がくさr(ry

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

 →どーだろう?w死にはしないが、声が一定しないので本当にこれ俺の声?みたいな事をいつも思う。

13. 深夜にやっている映画の内容を勝手に想像し勘違いして夜更かしして後悔する

 →ないない(笑

14. 街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る

 →怪電波送信中!! 

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

 →あるねwこれもなw今は、かわすより譲るぐらいで歩いてるから無問題。 

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?

 →みたくありませんw

17. バトンを渡したい人

ちょっと面白いので、これも回す。

梨子さん
しのかさん
くらげさん
影さん
以上の人よろしく。

漢字バトン

  posted by 今宵 at 21:24:00 │EDIT
①好きな漢字を3つ。
優→優しいと読むか、優れると読むかはご自由に・・・。
錬→うちの道場の名前に入ってる一文字
無→無心とかの無。

②前の人から指定された漢字についての印象。

ゴメン適当に持ってきたバトンなのでない。

③次の人に回す漢字を3つ。
優・彩・想⇒さぁどうぞ。

④大切にしたい漢字。
守→いろんな意味で。
  守りたいものが一杯あります。

⑤漢字をどう思う?
書きやすい字と書きにくい字が別れすぎ!!

⑥好きな四字熟語を3つ。
明鏡止水→・・・そんな人間でありたいなとか
免許皆伝→一番目指してるのはこれ!!まだ程遠いけどね。
焼肉定食→嘘です(笑
自由自在→昔使ってた参考書の名前。なんとなく気に入ってます。


⑦漢字の印象つきで7人。
GWあけでみんな忙しそうなので、本日もセルフサービスで。

「いいことバトン」+「どーでもいいバトン」

  posted by 今宵 at 15:49:00 │EDIT
1.その日にあった良い事

あの人からメールが返ってきてた
正直無視されると思ってたのでうれしいなと・・・
男って単純ですね・・・いや俺が単純なだけか(苦笑

2.数ヶ月以内に在ったいい事

四段合格した事かな?

3.こんな事があったら良いなと言う事

あれがこーなって、あーなること。

4.次に回す5人

誰でもいい。もってけ~

------------------------------------------------------

内容的に本当にどーでもいいバトンですね。
本当にありがとうございました。

1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ~プ。どっちを助けよう?

両方とも空の彼方へロングシュート!!

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

とりあえず体当たり

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

食物連鎖の枠の中に

4.こんちちは。

書いてる時間が浅かったので、下ネタに走れなかったスマソ!!

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

さらに同じような事を言って渡す

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

あれは実は異次元空間に繋がる入り口なんだよ(異次元的解釈

7.ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

やってやるぜ!!

8.ひたすら叫べ。

ヽ(`Д´)ノ ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!

ハァハァ、もういいかい?

9.黒板って可愛いよネ。

ごめんホワイトボード派

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

とっとと入れ

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

なにぃ!?

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげる、と言われた。

謹んで辞退申し上げます

13.ネクストランナ~は5人!!回してくれる?

ごめんこれは回したいw

ミカ・ゆぐ・なるち・FAMA・雪

バトン×2

  posted by 今宵 at 15:39:51 │EDIT
1. 回す人5人を最初に書いておく。

 ゆぐ、ROTO、なるち、ブーベ島の魔人さん、狂さん


2.お名前は?

 今宵

3.おいくつですか??   

 20

4.ご職業は?

 大学生

5.ご趣味は?

 PCやら剣道やら

6.好きな異性のタイプは?

 たま~に話の聞き手になってくれる人、やさしい人、溜め込まない人


7.特技は?

 剣道とか水泳とか

8.資格、何か持ってますか?

 剣道4段

9.悩みが何かありますか?

ノーテンキな人間じゃないですよ?

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好:甘いもの 嫌:特にはない

11.貴方が愛する人へ一言

いつか振り向かせてやる!!

12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

mixi参照よろしく。


----------------------------------------------------------
その2


・よくみる夢
巷で言う悪夢とか言うやつをよく見る
例:足場が崩れる夢⇒本当にそんな感じがして叫んでたらしい(家族が全員起きた)

・よく聞く曲
ゆず、レミオロメン、アジカン
たまーに椎名林檎・エグザイル

・気になるあいつ
残念、他の人に目が行っててこっち向いてません

・気になる日常生活の1コマ
目覚ましがなってるのに聞こえてない自分

・世の中の疑問
うちの専攻だけ女の子が少なすぎる(事実)

・この世で一番いらないと思うもの
え~っと、まず(長くなるのでこの辺りで約1000文字略)

・この世で一番大切なもの
大切なものは口に出せませんね

・明日死ぬとしたら、何をするか
秘密にしてた事全部打ち明ける


・バトンをまわすひと

フジコさん、しのかさん、今宵さん

以上の方よろしく!!
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索