posted by 今宵
at 17:17:39 │
EDIT
レジュメ提出終わりました
来週が発表の日です

ほぼ徹夜状態だったんですが、
その前に家に帰宅のが11時
その日は1限から講義にでてました
つまり6時半起きの7時過ぎ出発
体力の限界・…!!
とりあえず飯食って早急に手をつける
夜中3時半にぐったりコタツで寝転ぶ
目がさめたら5時(ぇ
超特急で続きをやる
そのまま大学へ…
大学で完成…
輪転機にかけて完成!!
喜んでたら誤字2箇所発見OTL
開き直る。
今日の発表者がエライ突っ込まれてた
来週俺の番…ものすごくやな予感
まぁそんな感じです。
睡眠時間がまともになったらもうちょっと書き始めるんでよろしく。
PR
posted by 今宵
at 14:13:39 │
EDIT
お前に食わせる飯吸わせる酸素なんてねぇ!!(どっちも正解かな?)
ども今宵です。
雨が降り始めて、気温が微妙な所まで上がり、湿度が不快所まで上昇・・・
みんなテンション低いですね・・・まぁ俺も他人の事言えませんが・・・。
来週の週末はなんだか休みが全部消えそうな予感・・・
土曜(GW休の分の補講)日曜(道場の引率+ゼミの飲み会)
うへ、プレゼンの最終準備できるのか?
まぁしばらく頑張ってみますか・・・・あ、製図の課題も発表日に提出だったOTL
今週の土曜日は寝よう・・・とにかく寝よう・・・
だから木・金は寝ないでがんばるぞ・・・
あれ?ばれましたか、えぇただの日記じゃつまらんので、
ちょっと追加です。
まぁろくな事書きはしませんが・・・
そうだな・・・よし、この隠し文字見つけたらコメントに「発見!!」と書き込んでください
先着で何もあげません(ぇ
まぁそんなこんなでよろしく
posted by 今宵
at 00:42:09 │
EDIT
題名に意味はありません!!
まだこのブログは〆ませんよ
ども今宵です。
@約2週間でプレゼンです。
レジュメ提出は金曜日・・・。
まぁ余裕なんてものは異次元に存在するものだなと思えてきました
今日の日記はmixiにおいてあります。
それとちょくちょくここに来てくださってる方々へ・・・
更新がショボイのにアクセスしていただいてありがとうございます。
来週の発表までしばらく空模様は更新されない可能性があります。
mixiの方でお楽しみください。
mixiも更新できるかどうか微妙ですが・・・
現在いつもの分散的思考(直訳すれば集中力皆無状態)から一点集中に変えつつ頑張ってますが・・・
正直先に進めるかどうか微妙です・・・
mixiでちょっと頑張ってみましたが色々疲れました。
まぁもうちょっと頑張りますんで、これからもよろしくお願いします・・・。
それではまた・・・。
posted by 今宵
at 02:26:57 │
EDIT
今日はレジュメ提出一週間前です・・・
題名が今一つ微妙なので教授に相談すると・・・
「そのテーマじゃ厳しいな・・・」とか言われる、
ちょっとまって、もう提出まで一週間ないんですけど?
つーか来週テストのオンパレードでそんな余裕微塵もないんですけど?
目の前が黒どころか白くなった。もう真っ白'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そんで帰路・・・電車に乗ってドアにもたれながら目をつぶってたら、もたれてた方のドアが開く
危うくホームに後ろ向に倒れるとこだった。
そんで人が乗り込んでる間ドア横の手すりにもたれかかって目をつぶって(´-ω-`)~~としてたんですが、
ドアが閉まったのでまたドアにもたれかかろうとしたその時!!
まん前にいたオバチャンが閉まったドアに突進!!
軽くぶつかるとドアにへばりつき出す。
オバチャン(以下オ)「○×△■〒☆~$¥!!」
わけの分からない日本語を喋りだす。
(日本語だとわかったけど、喋ってる文章が前後繋がってない)
オ「#Λ∑∝=!!ヶヘヘヘヘ」
ちょw怖い!!恐すぎる!!何最後のヶヘヘヘヘって!!
しかもオバチャンがどっかりドアの前占領してるせいで俺出れないんですけど!?
そのまま俺が降りる駅まで、奇声と奇妙な笑い声に耐えた!!
そしてオバチャンも同じ駅で降りて行った。
正直下手なホラーより恐かったよ。(-Д- ;)
posted by 今宵
at 03:11:21 │
EDIT
mixiで日記書きましたが、
報告する程の事は起こっていませんという近況報告をしてみる
とりあえずこの頃はテンポの遅い曲がよくヘッドフォンから流れるね
ピアノの音がいい感じかな・・・そういう事でよく風味堂がmixiの今日のBGMにあげてます。
後色々悩み中。相談に乗ってくれる人大募集・・・できれば今頃悩んでないっての(ノ#-_-)ノ
まぁムツカシイ年頃って奴ですか、まだまだガキですな俺も・・・
いい年こいた大人が成長するのもどーかと思うけど、
ゆぐとちょっと喋って外面的な悩みを吐く。
内面的な悩みは吐けません・・・まぁ色々ありましてね。
書いてるうちにこれって日記?とか思って題名変えました。
ついでに止め時が見つからないのでこの辺でおしまい。
mixiの方もよろしく。