posted by 今宵
at 02:56:05 │
EDIT
バナーは以下のものをお使いください。
持ち帰って使用してくださいね。




リンクさせてもらっているサイトについては後日UP予定…
とりあえず仮ページという事で、こちらへどうぞPR
posted by 今宵
at 12:01:37 │
EDIT
テンプレを変えてみました
いい感じのテンプレがみつかったからね。
そんでもって、影タソの所からいらした方始めまして。
今宵といいます。どぞよろしく。
主にmixi中心で更新してますので、
こちらよりそうぞ。
posted by 今宵
at 23:56:10 │
EDIT
「2003UB313(第10惑星)」のほか、これまで小惑星とされてきた火星と木星との間にある
「セレス(ケレス)」、冥王星の衛星とされていた「カロン」の三つが加わる
いやいや、水金地火木土天海冥でいいじゃないですか?
一時期、水金地火木土天冥海とかなってたらしいけどさ。
小学生が混乱するような…まぁ今年の中学入試では時事問題で出そうな気がする…って早すぎか。
posted by 今宵
at 01:49:57 │
EDIT
こっちえらい長い事サボってたら、
結構知ってる人来られてたんですね。
ごめんなさいmixi中心にやってたもんで、完全に放置してました。
とりあえずバトンを上げときましょう。
流した人は気づいたらやってね。
>>ベストナンバーバトン
●自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。
天体観測/BUMP OF CHIKEN
3月9日/レミオロメン
魔法の言葉/スピッツ
サウダージ/ポルノグラフィティ
first love/宇多田ヒカル
Pafume of love/globe
夏色/ゆず
8月のセレナーデ/スガシカオ
夜を駆ける/スピッツ
SAMURAI DRIVE/CUNE
箒星/Mr.Children
●アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。
アップテンポなものから、ローテンポなものまでごちゃ混ぜ。
一貫性のなさは視野の広さの表れです。。。と自分的言い訳。
まぁ本当に色々好きなんですけどね。
とりえずいくつかpick upしておくと、
"天体観測/BUMP OF CHIKEN"
いいね!アップテンポな曲で声のかすれ具合とか
"サウダージ/ポルノグラフィティ"
アップテンポ…なのか?
アゲハチョウとかサボテンもいいよね?
"first love/宇多田ヒカル"
宇多田ヒカルってアーティストに出会った最初の曲
たしかデビューシングルだよね?
テンポはこれぐらいがいい感じ
"Pafume of love/globe"
こういう曲も好き、たしかドラマ『Private actress』EDだった気がする。
"夏色/ゆず"
この曲は外せない
ゆずに出会った最初の曲。
"8月のセレナーデ/スガシカオ"
"夜を駆ける/スピッツ"
どっちも『ハチクロ』挿入歌より選択
切ないのとか多いなぁ…
"SAMURAI DRIVE/CUNE"
あえてHitomiじゃない方にしてみた。
続きまして・・・
>> 実はバトン
●実は━━━がいる。
実は・・・死んだ双子の兄がいた
・・・・・・・・・・・・そんな訳ない(ぉぃ
●実は━━━やらかした。
実は・・・飲酒運転をやらかした(嘘 Σ(;゚Д゚)yヾマタカヨ
下戸で酒はほとんど飲めません、つーか味が嫌いと味覚は子供です
●実は━━━知ってる。
実は・・・自分の性格がひねくれてるのを皆が知ってる。
え?そんなのとっくの昔に知ってるって?
●実は━━━でした。
実は・・・長男でした。
え?そんなの知ってるって?カミングアウトできてない!?
●実は━━━が好き。
実は・・・甘いものが好き。
本当に甘党なんですよ。
●実は━━━が苦手。
実は朝起きるのが苦手。
切実なんです!!
●実は━━━した事ある。
実は…かすり傷で救急車に乗った事がある
事故って、うまい事地面にたたきつけられたせいか、かすり傷で済みました。
(後日首がえらい事になりましたが…
●実は━━━が欲しい。
実は…そばに誰かがいて欲しい。
そ、そこ!笑うな!
●実は━━━持ってる。
マイコプラズマという菌を保菌している。
残念ながら、死亡率は0にかなり近いんですがね。
以上~。
さぁさぁ。まわしてしまおう!!
とりあえずmixiのアクセスしてくれた人上から6人
梨子さん
雪さん
よもさん
狂さん
しのかさん
なるちさん
以上~。
できるだけ、見たらやってくださいな。
posted by 今宵
at 02:39:22 │
EDIT
前回言ってた本読み終わりました。
「ハチミツとクローバー」
はい、テレビと内容がちょっと違いますね。
相変わらずむずかゆい流れと、「!」と来させる一言は健在でしたが。。。
まぁ一応一読してもいいんじゃないかなと思う。
「涙はふくな、凍るまで」
今回の舞台は北海道
しかもヤクザさんだけでなく、マフィアまで巻き込んだゴタゴタに、
ドノーマルなサラリーマンが入っていってしかも生還するんだから驚きだ。
前回の「走らなあかん、夜明けまで」もそうだけど、この本の主人公のサラリーマン、
前世で幸運というものを使い切ったんじゃないの?
で、今回はEDでちょっと悲しかった。前作はまぁhappy Endとはいかないものの、
まぁよかったじゃない。で終わったのが、今回は微妙な結末だった。
まぁよみたい人はどうぞ。。。
でさ。。。アクセス解析見てて思った、ocnな人でよく来てくれている人は知ってるし、本当にありがとうございます。
で、so-netな彼方はどこの誰!?
ずっとよもさんと思ってたら、違うプロバイダだったよ(´・ω・`)
とりあえずそんな彼方に感謝感謝。
とまぁ、そんなこんなでまた次回。
PS
※mixi更新