[PR] ビール 風来亭(旧空模様) 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 03:06:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜を過ぎるまでは…

  posted by 今宵 at 11:57:28 │EDIT
木曜を過ぎるまではろくな更新できないかもしれません

木曜がゼミ発表なもので…

再発表だけは意地でも開始するしかない!!

そう言えば、はじめてゼミの後輩ができました。

新設ゼミなもんでね…先輩もいないし、

お手本なしでまぁ今まで頑張ってきたけど、

今度からお手本になるのか…

まぁしくじらないようにがんばろうかね。

ということで後輩の前でプレゼンするわけですが、

今からものっそい緊張してます。

まぁ当日はどうにか気合で乗り切ろうかなとか思ってますが…

とりあえずキーワードだけ残しておこう

「背中の痛み」「調査」「デジカメ」「電池切れ」

こんなもんかな。

まぁまた次回。
PR

mixiコピペ日記

  posted by 今宵 at 12:01:01 │EDIT
コピペでサボってるわけではありません

書くことがそれ以上ないだけです(同じだ

ども今宵です

-----------以下コピペ-------------------------
「リコール」



俺の存在がリコールされました

俺の両親が再度生み直すそうです(待

ども今宵です

ちなみにリコール喰らったのは我が愛車

なんかガソリンが漏れるそうな

ちなみに今日は大学から友達の家へ行き

てけとうに飯を食い泊まる予定

次の日に調査に出かけまする

家からより友達の家の方が近いんだよね

なもんで、今日の更新は若干はやめにしました。

そんでもって今日唐突に理解した

PCの時間設定がなぜか2008年になってた事を!!

そのせいか忍者ツールズにログインできないし、

メッセにもINできず…ゲンニョリしてた所を、

マカフィーのウイルススキャンの設定がおかしいっすよと言われて…

-----------------------回想-----------------------------
ウインドウズのアップデートの必要がありますよ!

アップデートしる!!と画面右下に出た。

とりあえず更新

更新…更新…あれ?

毎度更新が終わったら再起動しろやゴルァ!!と言ってくるパソコンが今日はおとなしい

おかしいなと思ったら、また更新をする準備が出来たぞと言ってくる

有無言わさず更新(以下ループ)
ヽ(・`Д)ノ ウワァァァン!!

どうにもおかしいなと思って、

更新してるプログラム名をググると何人か同じエラーを喰らってたらしい

コントロールパネル⇒おかしいファイル削除⇒再度アップデート

完了( ゚Д゚)y-~~

で更新は済んだ…が、気になったのでもう一度アップデートしてみた

…あれ?「エラー:日付がずれているため更新できない」

…さっきも忍者ツールズでクッキーを有効にしろぉ!!

と言われた時日付設定がずれてるとそうなるとか出てたな…

気になったので調べてみた…

ふんふん、4/14日であってるよね。
そんでもってそうそう、今日は月曜日…って、んなあふぉな。

よ~く見ると2008年になってる。

もしそれであってるなら、うまく行ってれば就職して今頃社会人

…だといいなぁ~(´・ω・`)

まぁそんな現実逃避はいいとして、

2007年にもどした

数分後…更新する準備ができますた!更新しる!とまた出てきた

しかも今回は6件

すんなり更新完了

ついでに今まで出てた、ウイルススキャンが最新の状態じゃないという表示も消える

…さて、原因追求をしようかなと思った時ある事を思い出した

あれか!あのツールのせいか!?

いやたぶんそうだ…

あぁ、マカフィー社にわざわざ電話かけて、

本名を暴露してしまったりしたのはまぁいいか(ぇ

まぁそんなもんですね。

と言うわけでまた次回。

聞き逃した…

  posted by 今宵 at 01:07:41 │EDIT
というわけで明後日レポート提出・その一週間後に発表が迫ってきている今宵です

いやぁラジオドラマなんて聞きたいとか思ってる場合ではないですね

ちなみに聞き逃したのはこいつ。

鋼鉄の猟犬~ケルベロス~

声優の人とかはっきり言ってほとんど知らない自分ですが

この作品作ってる押井監督だけは、

今でも脳裏に残ってる、特に攻殻辺りが、

ただ!放送時間が夜中の3時とか、なかなか無茶を言ってくれる

しかも月曜日の早朝かよ(´・ω・`)

まぁとりあえず記憶に残ってて、どうにか聞ければ聞いて見ませう。

たぶん無理だろうが。

まぁこっちはそんなもんですな。

mixiコピペ日記

  posted by 今宵 at 02:29:34 │EDIT
面接日和(? な日でしたね(ドコガ?

ども今宵です。

----------------ここよりコピペ-------------------------
さて春休みも残り1日となりました

ども今宵です

レポートなんて異次元物体は知りません(待

本日は某携帯を作ってる電気系メーカーの1次面接日でございます。

実は初面接( ゚Д゚)y-~~

緊張をしていない素顔の仮面を被っていざ会場へ

やっぱ多いなぁ…2次まで残れないだろうなぁ…

なんて考えながらESの修正したりしてたんですが、

自分のブースはなぜか呼ばれるのがものっそい遅い

これは根掘り葉掘りESについて聞かれてるか、

質問をしまくってるかのどっちかですな。

まぁそんなこんなで実に80分ほど待たされてよーやく面接開始

たぶん時間は10~15分ぐらい

同業界との比較とかを聞かれたので、

説明会の事をどうどうと述べる

そして…12分を過ぎた辺りから異常発生

視界揺れるおかしい…なんでだ?

思い当たる節①
緊張感の性

思い当たる節②
飯をきちんと取ってない

思い当たる節③
実は起きたのが面接開始4時間前

さて…全部当たりっぽい(ぉぃ

いやぁ初面接だからあんまり根掘り葉掘り聞かれないけどかなり緊張してます。

そして昼飯はチョコレートバーとコーヒー

さらに面接開始は5時…血糖値とかその辺はものすごく低くなってたんじゃなかろうか

視界が揺れ始めておそらく3分経過当たりで「最後に質問とかPRしたい事あるか?」と聞かれたので、

聞きたい事を2つほど聞いてみたけど、

コンディションはどんどん悪くなる一方

これはまずい、、、立った瞬間ふら付いたりしそうだと感じる

「面接なんてどって事ないですよ」という様な雰囲気を纏いつつゆっくりと立ち上がるが、

内心はかなり焦ってます。

(たった所で視界が揺れるのが治まらない…やっべー)

とりあえず「ありがとうございました。失礼します」と言ってブースから出る

屋外の空気を吸ったら視界のゆれが治まった

ダメだな、表情と声は別にして精神的に面接に慣れてない(´・ω・`;)

次の面接はいつだろう…それまでにもうちょっという事まとめておかないとなぁ…。

占い

  posted by 今宵 at 00:59:59 │EDIT
なにやら雪のとこで占いを見っけたので試してみた

結果は↓に…。

ちなみに調査は中止

駐輪場にバイクが置けない事が早朝6時の電話で発覚

今宵「はいわかりました。どーも失礼します~・・・・・。バタン←(ベッドに再度倒れた)」

となり、今日は大学でコンソの申し込みで終わりました。

占いはこちら
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索