[PR] ビール 風来亭(旧空模様) 忍者ブログ

風来亭(旧空模様)

当サイトはリンクフリーです。 風来亭に名前を戻しました。 また空模様にするかもしれませんが… 4/14テンプレ変更

[PR]

  posted by at 12:19:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタはないが何もない

  posted by 今宵 at 01:26:20 │EDIT
あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

風邪引きました(´゚ω゚`)

喉が痛い上に、綺麗な話ではありませんが、血痰がたまにでます

結構重症ですかね

業務が大分忙しくなってまいりました

部署内で変な咳をしてる人多数なので、このままだとデスマーチを決行せざる得ない気がします

自分もそこそこにまずいわけですが、

まぁそんなこんなで、今年も一年よろしくお願いいたします。




もう何にもネタがないので、暇画できた時用に溜め込んだファイルをmixしました。

またかよ...とかいわれそうで怖いわけですが、まぁいいか。

出だしの音取りとmix失敗してますがご愛嬌ですねわかり、いやわかってくださいお願いしますいやほんとうに。

という事でまた次回。
PR

生きてるぞ!

  posted by 今宵 at 01:22:16 │EDIT
わかっとるわ!

と突っ込まれそうですが、ども今宵です。

色々だらだら忙しかったわけですが、

正月。。。どうやらなんとか出来そうです。

休める…休めるのか!?

社会人になった初の正月休みがもらえるのか!?

というか盆休みもくれ!

というわけで春のでかいイベントまで加速しそうだけどぼちぼち頑張っていきますか…

PS:心拍数#0822の事すっかり忘れてた(笑

どうせなので、新しいのおいとこう(待

忙しい・・・

  posted by 今宵 at 01:10:58 │EDIT
来週辺りまで

ども今宵です

主にツイッターメインでの更新をしてますが、

実況関係の更新ばっかりの為非公開という現実

mixiも更新してませんが、

こっちも更新できず…

そういやバイク買い換える事になりそうです

ttp://www.kawasaki-motors.com/model/ninja400r/pop2.html

こいつです

自分の乗れる排気量の限界です

大型とりてぇ…

そうそう、前から言ってた恥さらししちゃいましょう。

その内削除しますんで適当に聞いてヘタクソーと野次を飛ばしておいてください

今日は以上。

『心拍数♯0822』

リバース

  posted by 今宵 at 18:38:32 │EDIT
mixiコピペ日記でスマソ

その内また恥さらしの刑をいたしますのでご勘弁を


---------------------------------------------------------------------------

リバースしました。

ども今宵です

いやー金曜日職場のグループ内で中締というか、

これ以降時間取れそうにないから今のうちに飲みに行くぞということで

京都駅裏の飲み屋へ・・・

21時までというお話だったので

その辺計算して飲んでたんですよね

生中⇒生中⇒カシスソーダ⇒生中⇒ライチソーダ⇒カシスオレンジ⇒ライチオレンジ

そう!ここまでは記憶にはっきりとあるんだ

何でかって?ここで21時になったからですよ

『計算どおり』とかほろ酔いで思ってたら

なぜか奥から女将さんがやってきて

今日キャンセルになったのでまだ飲んでいただいても大丈夫ですとか言うお話が……('Д`;)

あ、やばいこれ以上酒が進むとやばい(;゚Д゚)

とか思ってるうちに冷酒が運ばれてきて係長から軽く一献

で、濁り酒が来て課長から軽く一献

で、お猪口が空いてるからという理由で係長からまた一献としばらく続いた気がする

というかこの辺からの記憶が若干曖昧

とりあえずトイレへ行って酒の利尿効果を実感しつつ

席に戻って

厠へUターンあーーーーーーーーんどリバース(´゚ω゚).':;*.';

いやー・・・酒飲んでリバースって初めてでした

たぶん濁り酒のせいだと思われます

冷酒は経験済みなので…

で、22時だったかな…係長のタクシーに便乗させてもらって

実家近くで先輩に起こされてふらふらしながら家について

制服脱いでシャツとパン一で廊下で寝ました(笑

早朝5時ぐらいに婆さんが通過時に目が覚めて自分の部屋に行ってベッドにダイブ

二日酔いとかなかったのが幸いだったけど

昼間10時まで目が覚めずでした

ふう…酒は怖いな、うん怖い怖い

さて来週からまたがんばろー

今日は以上で。

とったどぉぉぉぉ!!

  posted by 今宵 at 01:24:38 │EDIT
4連休!!

スケジュールシステム上でですが

ども今宵です

今週の金~月まで休み…のはずだろうと思います

盆休みの予定をすでにずらされている為

予定していた休みを一切取れていません

今度こそ取らせてくらさい係長殿

しかし4連休中どすっかな

ほとんど予定が入っていないという…

またバイクでどっかに旅立つかな・・
お天気情報
プロフィール
HN:
今宵
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/12/01
趣味:
レポート処理とか
自己紹介:
就活が一段落し、今度は単位と卒論に追われる日々を過ごしている、
学生の悲鳴のたまり場です。
一言どうぞ&BGM


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索